FC2ブログ

記事一覧

話題のMixBoxを最安値で手に入れるチャンス!


現在、IK Multimediaにおいてミックス用ソフトウェアMixBoxが好評発売中です。T-RackSAmpliTubeSampleTankで実績のある70種類のプロセッサーを8スロットのラックに並べて利用出来るまさに夢のようなバーチャルラック。DAWプラグインとしてはもちろんスタンドアロンでは同時に8ラック使用可能という充分過ぎるほどのポテンシャルを持ち合わせています。


搭載されているエフェクトはわかりやすくカテゴリー別で分類されており、多くのエンジニアがこれひとつあればミックス作業が充分完結出来ると豪語するのも頷けます。

このMixBox、現在は発売記念価格として23,990円で発売されていますが、99ユーロ以上のIk multimedia製品登録ユーザーならばクロスグレード版が17,990円で入手可能!さらに、藤本健の"DTMステーション"におけるこのページを最後まで読めば、10月31日までの期間限定ながら11,990円の破格値で購入する方法が書かれています。記事にある通り、おそらくこの価格で購入出来るのは最初で最後と思われるので、気になる方は是非ともこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

amazon